SSブログ

懐かしい人からの連絡 [日記]



私のお誕生日に懐かしい人からの
お誕生日メールが届きました。

それは…最近落とさたなかったお友達。

久しぶりの連絡でとっても嬉しかったです。
それも、お誕生日という大切な日に、
メールが届くって嬉しいですよね。

「お誕生日おめでとう!!」

この一言の言葉でも、
何か私の誕生日を覚えていてくれたんだなぁ…と思い、
すごく嬉しい気分になるし、幸せな気分になりました。

昨年のお誕生日の時は、
私の大好きなEXILE ATSUSHIの
DVDを購入しちゃいました。

歌声が大好きで心癒されました。

本当に歌声がいいのと、
芸能界でも歌い方がうまいと言われるだけあって、
本当に最高ですよ。

ATSUSHIファンは是非オススメです。


EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ [DVD]

EXILE ATSUSHI Premium Live ~The Roots~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD


これ最高です!!


EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]

EXH SPECIAL EXILE ATSUSHI PREMIUM LIVE SOLO [DVD]

  • 出版社/メーカー: rhythm zone
  • メディア: DVD


これほしいです!!


それと、毎年私のお誕生日にはメールをくれる元彼。

彼が学生の頃知り合って、
お話していくうちに会うようになっていきました。

でも、彼が実家に帰り、遠距離恋愛になって、
段々と連絡が取れなくなっていってしまったんですけど…
前のようにあまり連絡もしなくなり、
会えなくなってしまったときは本当に悩みました。

なんで連絡くれないのだろう…
もう会いたくないならハッキリ言ってくれればいいのに…
なんでメールもくれないの?

なんて本当に毎日が辛くて、悲しくて、
何回も泣いていた時のことを思い出しました。


でもね。なんで連絡が取れなかったのか
あとで聞いた話なんですけど、体調が悪くて入院していたようです。

会社に就職をして、ストレスで胃潰瘍になっていたらしいのです。

それから、彼の体調も良くなってきたようですが、
本当のたまにかなぁ…

連絡はとっていましたけど、会うことはありませんでした。

そんな関係になって、毎年、年に一回の
私の誕生日はメールくれるようになりました。

彼からメールを貰ったときは、
2人の懐かしい思い出が蘇ってきます。

頑張って仕事をしながら、
素敵な奥さんをもらって、
幸せな家庭を築いて欲しいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。