SSブログ

在宅ワークの仕事なんとかなりませんかね [副収入]



在宅ワークの仕事がしたくて、
仕事を探していると
同じタイトルの募集があり、
いい加減にしてほしいと思ってしまいます。

簡単作業で…なんて言うタイトル見かけませんか
これ皆同じ仕事みたいです。
仕事の内容は同じで、募集をしている人が違うってことですね
MLMのようですよ。

動画でお仕事の内容を説明される
LINEに呼ばれる
それでもやりたい人はやればいいんですけどね。

でも、同じタイトルがたくさんあると
目が疲れてしまって
ちゃんとした在宅で出来る仕事を探しているのに
何とかしてほしいですね。

仕事内容ちゃんとした詳細書いてほしいですね。
書いてあったとしても、なんかあやしい。。
費用がかかる、登録料、購入代金など
皆さん気をつけてくださいね。

在宅ワークでお仕事したい人は、
一生懸命探しているので
同じタイトルがあると、

また同じタイトルだ…
仕事の詳細も同じだ…

なんて思ってしまいますよね。

何でこんな大量に応募しているんだろう…
かえって不思議に思ってしまう。

在宅ワークも詳しい詳細を聞かないと
自分に合う仕事なのかわからないから
それに人気のあるお仕事は倍率が多くて
難しいですよね。

そんな時は、自己PRを頑張りましょう!
担当者の目にとまるような
自己PRを!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。