SSブログ

アフィリエイトで親切な後には… [日記]



アフィリエイトって収入になるまで時間がかかりますよね?
でも、一生懸命頑張って、毎日作業をしているけど、
中々収入にならないなんてことありませんか

何かいけいないことしているのかなぁ
自分にはアフィリエイトって向かないのかも…
なんて思いながら落ち込む。。。

そして、アフィリエイトで成果を出している人に聞いてみる
色々と教えてくれる。
キーワード、記事の書き方、SEOなど、
無料で教えてくれるなんて、こんないい人が、いるんだ…
しかし、最後の方になると、教材を購入する用になっている

そして、教材を買って、サポートして稼げるようにしますよ。
って言うんですよね。

ほんと?

色々と教えてくれるのは、この人なら稼げるようにしてくれる
信用してもらえるようにするんですね

塾もそう
10分でサイトが作れますよ。
月10万円稼げますよ。
しかし…最後の方には
大量のサイトの量産作業が待っている

ウソでしょう…
そんなの聞いていない…

高額塾は結構高いですからね。
塾は、カリキュラムの内容を書いておいてほしいですよね。

アフィリエイトは、収入にならないってよく聞きますよね。
だから、収入になる方法を知りたくて、
アフィリエイトで成果を出している人に聞く
でも、自分のすすめたい情報商材を教えてくれますよね。

そして、すすめられた情報商材は
これって、お金払う意味あるの?
内容は、ネットで調べれば分かることじゃない?
って思うことありませんか

私もよく情報商材をすすめられて買いました。

でも、アフィリエイトは費用なく始められるんです。
地道に一生懸命、読者が知りたい情報を記事にしてあげる。

勉強して、調べて、セミナーに参加して、
時間をかけて成果を出すって感じですかね。

アフィリエイトで親切な後には…何かがある…
気をつけましょう…




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。