SSブログ

スマップのベストアルバム発売ですね [日記]



みんなで決めるみんなのベストアルバム。
お気に入りの曲を1曲選んで投票する…
ファンの方達のこと考えてくれてるんですね。

何かとうとう本当にスマップは解散なんだなぁ…と
涙が浮かんできました。
寂しいですね。

ファンの人達は25年ずっと応援してきたんですよね。
スマップと生きてきた感じでしょうか
残念ですよね。

何といっていいのか…


きっとスマップのベストアルバム発売されると思っていたのですが
やっぱりありましたね。

予約開始されたら、最後のアルバムになってしまうんですね

私も予約しようと思っています。

こんなに素晴らしいスマップのような
国民的アイドルはこれから出てこないかもね・・・


私も早速1曲選ばせて頂きました。
12月21日の発売が楽しみです!!

SMAP 25 YEARS





SMAP 25 YEARS (通常仕様)

SMAP 25 YEARS (通常仕様)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2016/12/21
  • メディア: CD






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。