SSブログ

西城秀樹さんに会った時のことを思い出して… [日記]



西城秀樹さんが亡くなってしまったんですね。
私は昔、学生の頃NHKホールで
西城秀樹さんに会った時のことを思い出しました。
とても優しく握手をしてくれました。

歌謡番組の録画だったのですが
なぜか出てきてくれて、ファンの人達と握手をしていました。
たくさんのファンの人達に
嫌な顔しないで、どんな人にも
ニコニコと笑って握手をしてくれていました。

私も握手をしてもらったのですが
西城秀樹さんのやわらかい細い手の感触と
ニコニコと笑いながら握手をしてくれた顔を
思い出しながら残念でなりません。

病気になられて、リハビリををされている姿をテレビで拝見しながら
歌を歌うことはファンの人達のためと言っていたのを聞きながら
すごいなぁ…えらいなぁ…と思いました。

あの日、西城秀樹さんと握手をした後
私は友人と2人で
優しかったね!カッコいかったね!
と握手をしたあと
興奮していたのを思い出します。

私達2人に笑顔をくれた西城秀樹さん
一緒にいた友人と私に幸せをくれました。
ありがとうございました。

ご冥福をお祈り申し上げます。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。