SSブログ

ディズニーリゾート35周年で思ったこと… [ディズニーリゾート]



先日、俳優の風間俊介さんが「マツコの知らない世界」で
ディズニーランドを紹介していました。

カリブの海賊のレストランでの食事の仕方、
ロイヤルストリート、お菓子など
紹介していました。

私、ディズニーランドには何回も行っているのですが
この番組を観て、改めてディズニーランドの楽しみ方を知った気がします。

ロイヤルストリートの写真を観て、癒されますね。
今度ディズニーランド行った時、探してみようと思いました。
DSC03389ss11.jpg
また、アトラクションを楽しむのでなく
レストランで小説を読む…っていいですね。
そうゆうのもいいなぁ…と思って聞いていました。

私がディズニーランドに行った時は
パレードの時間に合わせて食事をしたり、場所を取ったり
とにかく忙しく、ディズニーランドの中を歩き回る。

ゆっくり景色を観たり、シンデレラ城の場所によって違うこと
園内を左から観ていく…と言うのも
良い勉強になりました。

後、お菓子の昔からのデザインをみて懐かしかったです。
とても楽しい番組でした。
また、風間俊介にディズニーリゾートの話聞きたいです。

今度、ディズニーランドに行く時が楽しみになりました。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。